USTREAMプロレスアーカイブ・さくらえみの部屋
(2010年10月20日)ゲスト.しもうま和美

404 NOT FOUND | せかぷろ
せかぷろ | プロレス“ザ・モンスター”ハラダのプロレスブログ
屋外のプロレス大会
話はいきなり前回やった屋外のプロレス大会の話になった。
「今の子達はプロレス自体知らなくてなかなか人が集まらなくて、結局NEOの練習生と、一人名乗りあげた男の子と15分レクチャーして試合形式にしたら、キャリア15年のさくらさんがキャリア15分の少年に負けてしまい落ち込んだ」という。
ドッキリをしかけた
でも後で、藤本つかさがスターダムに移籍するというドッキリをしかけたら、帯広が泣いていたらしい。
志田はひっかからなかったみたいだけど。
テンションがあがった
さくらさんは、宮崎有妃がデスマッチやったのみてテンションがあがったという。
今回は11.3の二十四の瞳選手権にかけるいきごみをさくらさんが語るというもので、しもうまが続いて11人掛けに挑むので同席しているのだ。
素人時代に初観戦したのが
実はしもうまが素人時代に初観戦したのが、まだリングのなかった時代の、「前回の11人がけ」だったので自分も12月の引退前にやっておきたかったという。
ここで、19時ではダイジェストだった3年前のアイスボックスでの試合がノーカットでながされた。
酒まで飲んでいた
でもうつってない所でもマイペースなさくらさんは帯カルボナーラをぱくつきつつ、テキトーな解説で酒まで飲んでいたらしい^^
今回新たに11人掛けやるにあたって、前回ラストだった真琴が志願して、一番は真琴との対戦になりそうだ。
なぜか静止画像に
試合映像が終わるとなぜか静止画像に。冒頭も声しか聞こえていなかったし。
終電が近いというので、ゲストのしもうまは途中退席。
相変わらず自由すぎる
酔っぱらっているのか、さくらさんは「最上級の愛は共有、時間は平等。そして共有できるのは時間。みんなこの時間を共有してくれてありがとう」と一方的に上機嫌。
そのまま番組は終了^^相変わらず自由すぎる。

USTREAMプロレスアーカイブについて
USTREAMプロレスアーカイブについてかつて放送されていたUSTREAM(ユーストリーム)プロレスアーカイブとは、かつてUSTRAMで放送されていたプロレス番組のアーカイブを、文字で記録したものです。USTREAM(ユーストリーム)は、2...

404 NOT FOUND | せかぷろ
せかぷろ | プロレス“ザ・モンスター”ハラダのプロレスブログ



